スポンサードリンク

2017年07月06日

”まるでクリームソーダなゼリー”セブンイレブンのスイーツ

セブンイレブンのスイーツ”まるでクリームソーダなゼリー”
夏らしく爽やかなグリーン色のゼリーです

セブンでは、この”まるでクリームソーダなゼリー”と、
”コーヒーフロートゼリー”が新発売されてます
まずは、クリームソーダなゼリーを購入してみました

メロン味のゼリーに、レモンムース、ホイップクリーム、
サクランボがひとつ乗せてあります
IMG_20170706_121643 IMG_20170706_121728

爽やかなソーダ味のゼリーですが、
ちょっと期待はずれなことは、ソーダの炭酸感が無かったこと
プチプチシュワァーと、
炭酸ソーダを期待してしまったのがいけなかったのかなぁ
メロン味も薄めでした
まぁそれでも夏らしく爽やかな”まるでクリームソーダなゼリー”でした
IMG_20170706_121850 IMG_20170706_122045

まるでクリームソーダなゼリーの値段は、
セブンイレブンで186円。税込200円。

栄養成分(1梱包あたり)
カロリー  152KCal
たんぱく質 2.1g
脂質    6.0g
炭水化物 22.5g
ナトリウム 19mg

製造者 (株)シェフォーレ 千葉県八千代市

こりゃ美味しい度 ☆☆

ふんわりしたセクシーボディになりたい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】


kondolu at 15:30│ セブンイレブン | ゼリー類

スポンサードリンク

スポンサードリンク

記事検索
月別アーカイブ