スポンサードリンク

2017年04月17日

”とろける濃厚抹茶タルト”ファミリーマートのスイーツ

ファミリーマートのスイーツ”とろける濃厚抹茶タルト”
ファミマのスイーツ、”とろける”シリーズですね
パッケージの画像では、抹茶の緑色が薄いので、
ちょっとインパクトに欠けるパッケージです
実物の抹茶の緑も薄めなのが気になります
IMG_20170417_120946 IMG_20170417_121005

でも、中身は意外と濃い緑色でした
とろける感はsるのですが、
濃厚というより甘味が強く感じました
それは、ホワイトチョコレートを、隠し味に使ってるからかもしれません

美味しいことは美味しいのですが、抹茶の風味が薄く感じました
タルト生地は、とても薄くて柔らかいです
IMG_20170417_121038

とろける濃厚抹茶タルトの値段は、
ファミリーマートで158円。税抜147円。

栄養成分(1梱包当り)
カロリー  190KCal
たんぱく質 2.9g
脂質    10.3g
炭水化物 21.6g
ナトリウム 50.3mg

製造者 (株)ロピア 愛知県清須市

こりゃ美味しい度 ☆☆☆

ふんわりしたセクシーボディになりたい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】


kondolu at 23:22│ ファミリーマート | タルト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

記事検索
月別アーカイブ